いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

ある日の奇行?

こんばんは♪

 

しれっと復活です(笑)

 

 

 

 

 

2月3月はとても忙しく、心身ともにクタクタでした。。。

 

なので

 

自分で自分を褒めようと、思いついたのが

 

 

 

f:id:ma-ltutya-nn:20220402102327j:plain

 

 

アフタヌーンティーごっこ(笑)(笑)(笑)

 

 

ちなみにジャムは同じものではなく、カシスとラブベリー2種類。

 

紅茶は 春摘Darjeeling  GING です。

 

満足しました。

 

 

 

 

そんなこんなで

 

相変わらずに過ごしております(#^^#)