いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

ある日の歓心

こんばんは♪

 

 

個人的に

昨日からGW第二弾。

 

特に大きな予定もないので気持ちの調子を整えようと思っていますが

 

今日は先週行けなくなったヘアサロンでヘッドマッサージをし

ちょっとリフレッシュできました。

 

明日はお惣菜等の作り置きでもしながら昼から🍷飲んじゃおうか!?と企み中(笑)

 

 

 

 

 

こちらは、数日の前のお土産。夫曰く『ご機嫌取り』

 

写真では見えませんが、カスタードクリームもたっぷり。

仕方ないので素直にご機嫌取られておきました。

 

そんなこんなで

 

相変わらず呑気に過ごしてはおりますが

近場の大型商業施設がなくなり、

生和菓子を買うところが激減したことが悩みの種です。

 

柏餅、どこに買いに行こう???