いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

☆第32回・フェブラリーSを考えてみました☆

こんばんは 今日の午後、スイーツの記事を書いた後 第65回・ダイヤモンドSの予想を書こうと思ったのですが、書かなくてよかった~と思っている まっちゃです 。。。ちなみに ◎ステラウインド(4着) ○フェイムゲーム(1着) ▲シャンパーニュ(13着) △ファ…

若干、地味(笑)

こんにちは 一難去らずにまた一難な感じのまっちゃです スイーツ食べ食べがんばっています ちなみに昨日は・・・ ○○回目の結婚記念日 お土産スイーツは バニラ・フロマージュ お焦げとシブーストとチーズクリームがいいバランスで 食事後にいただくには最高…

☆今週の🏇3重賞を考えてみました☆

こんにちは バレンタインデーの昼下がり。。。如何お過ごしでしょうか? って、この記事をご覧いただいている方のほとんどは競馬を楽んでいらっしゃいますよね(笑) (ちなみに私は、GREEN CHANNELも見たいし GAORAも見たいという。。。) どうも 今日の…

パラダイス(笑)

こんばんは 新規投稿の機能ボタンが変わっていて 若干、ビビっているまっちゃです とにかく、慣れないことがキライなんです ですが、これを機会に 文字サイズをちょっと大きくしてみようかと。。。 何故かは突っ込まないでいただけると嬉しいです(笑) さて・…

モチベーション向上のために(笑)

こんにちは 先日、数日前から食べたくて食べたくて仕方のなかった。。。 ストロベリータルトをいただくことができ 満足感でいっぱいなまっちゃです 今週は忙しさも小休止 なかなか行くことのできなかった、バレンタインデーの自分チョコを 物色しに行かなく…

☆第65回・東京新聞杯を少し考えつつの戯言!?☆

こんばんは ファイターズキティちゃんキーホルダーをつけたパスケース(1000円ちょっと入ったSuica入り)を落としてしまい ちょっと凹んでいるまっちゃです 一応、思い当たる節は全部問い合わせしたんですけれど ありませんでした。。。 1000円分のSui…