いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

◇ファイターズ観戦記σ(^_^;)?2014@8/30東京D◇

で。。。昨日ももちろん、東京ドームに… 長蛇の列だったFCポイントの加算を終えると (あんなに並んだの、初めてだった) ちょうどコグマのカビーちゃんが出店で手売りを始めたところだったため すんなりと『鎌ヶ谷ラスク』購入&記念撮影成功 えっと。。…

◇ファイターズ観戦記???2014@8/29東京D◇

ということで、 昨夜は 待ちに待った 『レジェンドシリーズ2014 in 東京ドーム』へ ドーム到着後、すぐに一回コンコースへ行くと。。。 思った通り、ギョロタンとファイティがいましたよ もちろんこの後、一緒に写真を撮ってもらいました その写真は加工する…

Good Morning (^^)d

おはようございます♪ 昨日は久々にblogを更新しようとするも パソコンが思っきりフリーズしたので、あっさり断念した まっちゃですm(__)m 急に寒く?なりましたね(^^;))) 次の予定まで 中途半端に時間が空いたので 毎度お馴染み?チョコクロなう(*^.^*) (今…

☆第50回・札幌記念 & 第49回・北九州記念を考える☆

こんばんは この週末は ご奉公(笑)で忙しいまっちゃです ということで、早速。。。 ★ 第50回 札幌記念(G2 3歳上OP 札幌芝2000m)予想 ★ スーパーG2の札幌記念 今年も ゴールドシップとハープスターがここを叩いて凱旋門賞へ向かうということで 目…

☆第49回・関屋記念を考える☆

こんばんは やっとお盆休みが終わる。。。と ちょっと、いや かなり ホッとしているまっちゃです(笑) 何と申しますか、自分がゆっくりできるお休みじゃないですから… 日常生活バンザイですよ 実は、今日 気分転換に 一人でふらっと所沢方面に遠足でも行こ…

☆第50回・小倉記念 & 第6回・レパードSを考える☆

こんばんは 昨日、台風に備えて できる限りのことをしようと動きまくったのに 今日が意外と雨風の影響がなかったことに拍子抜けのまっちゃです (ただ、私が買い物に出たとたんにで、雨女クオリティは全開です) みなさまがお過ごしのところは、台風の状況 …

夏にぴったりの…!(*^^*)!

相変わらず暑い毎日ですね~ 昨日、友人とので。。。 「最高気温が30℃だったら いい夏って感じなのにね」 と意見交換したまっちゃです 夏は得意なはずだったのに(で、時折油断して フラフラもしますが) 寄る年波なのか、猛暑日が過剰攻撃過ぎるのか 今年…

☆第62回・クイーンS&第14回・アイビスSDを考える☆

こんばんは 今日はちょっと野暮用があったので 競馬がまったく観られなかった まっちゃです ですが、昨夜 ちょっとだけ新聞に目を通し 札幌のメインの「札幌日刊スポーツ杯」にとっても食指が湧いたので。。。 うん。間違いなくレッドオーヴァルちゃんは勝て…

気づけば8月!!

どうも 最近、ブログを放置気味なまっちゃです それにしても 毎日、暑いですね~ とりあえず 先日いただいた マ◯シム・ド・パリのティラミスを。。。 (しかし、写真が美味しそうに見えない) コーヒーの風味がかなり効いているお味でした もうちょっとマス…