いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

ある日の開放

こんばんは♪

 

本日、ヘアサロンで久々にきゅんきゅんする恋バナを聴き

なんだかほわほわしている筆者です。

 

ふふっ❤ ホントにお幸せに☆彡

 

気が付けば…

このブログも1か月放置してしまいましたm(__)m

 

任務の忙しさは相変わらずですが、峠はちょっとだけ超えました。

あとは期限や加減を調整できるものなので

 

ミスなくマイペースに。。。

 

 

そんな、なが~い忙しさの頂点にいたとき

 

 

 

 

「これ、人気でなかなか手に7入らないらしいよ。食べな」

と、妹その➁に貢がれました。

 

 

 

エ〇レのサブレ??? 確かに美味しそう!

 

 

 

 

で、想像以上のクオリティでした(#^^#)

バターたっぷりで満足感いっぱい

 

どうもありがとうm(__)m

 

 

 

梅雨特有の肌寒さや蒸し暑さに負けず

みなさまどうぞご自愛くださいませ。