いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

2022-01-01から1年間の記事一覧

ある日の開放

こんばんは♪ 本日、ヘアサロンで久々にきゅんきゅんする恋バナを聴き なんだかほわほわしている筆者です。 ふふっ❤ ホントにお幸せに☆彡 気が付けば… このブログも1か月放置してしまいましたm(__)m 任務の忙しさは相変わらずですが、峠はちょっとだけ超えま…

ある日の発散

こんばんは♪ GWも終わり、やっといつものペースに戻れることに安堵しつつ 休めるものなら一生休んでいたいと思ふ不届きものです。。。 4日間あった祝日は、2日間がお仕事でしたが 残りの2日間はソファーカバーを洗ったり(…本当はカーテンも洗いたかったな)…

ある日の歓心

こんばんは♪ 個人的に 昨日からGW第二弾。 特に大きな予定もないので気持ちの調子を整えようと思っていますが 今日は先週行けなくなったヘアサロンでヘッドマッサージをし ちょっとリフレッシュできました。 明日はお惣菜等の作り置きでもしながら昼から飲…

ある日の儀客???

こんばんは♪ 個人的に。。。 GWはカレンダー通りではないので、今日と明日がGW第一弾♪ 今日はヘアサロンでカラーしてヘッドマッサージをしてもらって… と思っていたら、先方の機械不良でキャンセルを余儀なくさせられるといふ(@_@;) や。。。のんびりする…

ある日の回想

こんばんは♪ 4月になって少しは身の回りが落ち着くと思っていたのに そうでもないことに気付いて頭を抱えたい気分な昨今。。。 こんな時はやっぱり美味しいスイーツよね♪なんて思っていたら 地元の有名パテスリーがTVで行列店として紹介されていました。 昨…

ある日の慣習

こんばんは♪ つい先日まで「寒い寒い」と言っていた気がいたしますが 今日は少し暑いくらいでしたね。 …なんだか身体が追い付かない さて 春先になるといただきたくなるのが。。。 いちごのフルーツサンド✨ 最寄り駅近くのサンドイッチ屋さんで調達いたしま…

ある日の奇行?

こんばんは♪ しれっと復活です(笑) 2月3月はとても忙しく、心身ともにクタクタでした。。。 なので 自分で自分を褒めようと、思いついたのが アフタヌーンティーごっこ(笑)(笑)(笑) ちなみにジャムは同じものではなく、カシスとラブベリー2種類。…