いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カスタード系♪!(^^)!♪

こんばんは♪ 先日、美容院に行ったところ 渡された雑誌が『STORY』と『VERY』だっただけでも 「気を使わせてホント、申し訳ないm(__)mm(__)mm(__)m」 という気分なのに もう一つが『anan』だったことに どうしたらいいのやらわからなかったまっちゃです 雑誌…

和菓子…(サブタイトル・温故知新!?(笑))♪!(^^)!♪

こんばんは♪ 今日はやることなすことすんなりといって 少し気分の良いまっちゃです こういう日があってもいいですよね この調子で良いダービーウィークになるといいんですけれど さて。。。 前のスイーツ記事で(14日更新分)の続き。。。 スイーツ過多な幸…

◇ファイターズ観戦記2018その②◇

こんにちは♪ 5月15日(火) 東京ドームに行ってきたまっちゃです 特に需要があるとも思えないファイターズ観戦記ですが 自分の覚書と、ごく一部の方へご報告的な意味合いを込めて そっとそっと更新させていただきますm(__)m 今回は予約投稿でだらだら書か…

どういたしまして。。。(笑)♪!(^^)!♪

こんばんは♪ スイーツ過多な幸せな週末を過ごした後 明日はまた別の意味で幸せな夜を過ごす予定のまっちゃです や~~~ 楽しみ ということで (ニーズはないですが)明日のことは木曜か金曜に ご報告できれば…ということで 先週末のお話第一段です 金曜の夜…

ある日のブランチ!!(^^)!!

こんばんは♪ GWも終わったということで 今度こそ3月から微妙に変わった生活リズムを整える気満々のまっちゃです まぁ、慣れるしかないんですけれど…ね 生活リズムも買い替えたばかりのスマホも なんとかがんばりますということで。。。 GW中、男前な友…