いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

ある日のブランチ!!(^^)!!

こんばんは♪

GWも終わったということで

今度こそ3月から微妙に変わった生活リズムを整える気満々のまっちゃです

まぁ、慣れるしかないんですけれど…ね

生活リズムも買い替えたばかりのスマホ

なんとかがんばりますということで。。。




GW中、男前な友人♀に連れて行ってもらったブランチを。。。



イメージ 1


ランチにはちょっと早めな時間に待ち合わせて出かけたのは

I袋駅から徒歩5分… 本店はニューヨークだというこちら

へ~~~アメリカの伝統的なbreakfastがいただけるんだぁ


イメージ 2












イメージ 3

デニッシュパンで半熟卵を包んでチェダーチーズをかけたという

『エッグロスコ』

選べるサイドディシュはケールと青野菜のソテーで・・・


ケールなんて青汁のイメージしかなかったので(笑)

多少、苦みがあるのかなぁ~と思いましたがそうでもなく

とても食べやすかったですし、エッグロスコともトマトソースともよく合いました


自分でできそうで絶対にできそうにない美味しいブランチ

ちょっと贅沢だけど

たっぷりと堪能しました


イメージ 4
そうそう

一緒にいただいた


とても美味しかったです



イメージ 5
この後。。。


紅茶に焼き菓子と
(オレンジケーキ、素朴で味わい深く
すごく好みなお味でした



イメージ 6

イメージ 7

お庭のバラも楽しんできました



Y女史さま 良いGWの1日をどうもありがとうございましたm(__)m





今週初めは不安定なお天気になりそうですが

みなさまどうぞご自愛くださいね



。。。なんだか、今年は紫陽花も早そう