いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ながら。。。♪!(^^)!♪

こんばんは♪ 今日は予め千葉マリン(今季正式名称ZOZOマリンスタジアム)に行くほどの 体力はないと思っていたので 近場にお花でも観に行こうかと 根津神社の躑躅の開花情報を調べたらもう見頃は過ぎたとのことで じゃあ、亀戸天神の藤かなぁ~と開花情報も…

シュークリーム♪!(^^)!♪

こんばんは♪ 先週、生活リズムを整えたいと書いたにもかかわらず 体調不良でますます生活リズムが狂った感のあるまっちゃです うん。もうなるようにしかならないですね(笑) さて。。。 野球のない月曜日恒例、スイーツ記事です 今更ですが 4月8日の東京ド…

珍しく???!!(^^)!!

こんばんは♪ 当面の目標だった土日が終わり 今日からは 4月からちょっと変わった日々の生活リズムを整える2週間を過ごしたいなぁ~ と思っているまっちゃです …いきなり出鼻は挫かれましたけれどね そして2週間立てばGWで またまたリズムが狂うこと請け…

◇ファイターズ観戦記2018その①◇

こんばんは♪ 昨年買った大谷クンのレプユニは 結局、1回しか使わなかったけれど 買っておいてよかったなぁ~と思うまっちゃです 昨年まで、ふつーに観に行った試合に出ていたんですよね~ なんだか不思議(笑) さて。。。今シーズンも 特に需要があるとも思…

さくらの。。。♪!(^^)!♪

こんばんは♪ 先週末は早起きして簡単なサンドイッチでも作って 朝から近所の公園に行き、ちょっとしたお花見がしたかったまっちゃです 昨日の競馬記事(追記)にちょろっと書きましたが クッキングヒーターは壊れるは 洗濯機もとても怪しいは。。。で 家電(…