いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ご褒美???Ⅱ(笑)

こんばんは♪ やらなければいけないことが多く 未だ少しバタバタとしているまっちゃです 数週間はこんな感じが続きそうです・・・ こんな今だからこそ 「余計なこと」をすることが 精神衛生上、如何に大事かがわかりました(笑) GWはちょっとだけ羽を伸ばそ…

ご褒美???(笑)

こんばんは 明日からの晴れ予報を楽しみにしているまっちゃです や、行楽がしたいとかではなくて… 洗いたいものが多すぎるんです さて・・・ この数か月 都内某所に行くことが多かったのですが その道すがら、気になって気になって仕方なかったのが。。。 ←…

☆第75回・皐月賞を考えてみました☆

こんばんは 今日も地上波のメイン中継をチラッと観ただけだったまっちゃです 馬券も中山GJだけ買ってみたのですが アップドゥデイトを完全ノーマークで撃沈し 10頭いるPOG馬のうち 3頭も出走していたものの(0012)といふ クライミングローズ(母…

よく似てる。。。!?

こんばんは 忙しさも先が見えてきたまっちゃです うん。。。先が見えたというより 今週末辺りから忙しさの質がかわるというか… ナニワトモアレ がんばります(笑) で、そんな折の先週の土曜日 4月上旬に生まれた 甥っ子クン2号に会い 妹その②のところへ行っ…

☆第75回・桜花賞を考えてみました☆

こんばんは♪ 「桜花賞の開催時期を少し早めた方がいいんじゃないか」と毎年 書いているまっちゃです この数週間 今日も含めてほとんど競馬を観ていなかったので (うん。。。リアルタイムでまともに観たのはUAEダービー くらい(笑)) 今年の阪神競馬場の桜…