いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

◇ヽ(^o^)丿(*^^)v(≧◇≦)◇

こんばんは 今年のドラフトは何だかうまくいく気がすると根拠のない自信があった まっちゃです ちなみに「何だかうまくいく気がする」を 翻訳いたしますと 「K宮くんはハムに来る!!」 ということだったのですが… 大競合を引き当てて (GM補佐、ホントあり…

お馴染みとお初(笑)!(^^)!

こんばんは♪ 週末、また台風かも…ということで 今年の日本シリーズがパの主催ゲーム(つまりドーム球場@福岡)からで よかったなぁ~と思うまっちゃです でも、もう直撃は勘弁して下さいって感じですね。。。 私、日曜日の午前中ご奉公だしぃ~ セ・リーグ…

10月は♪(笑)!(^^)!

こんばんは♪ 今日、どこかでみた。。。or 『甲子園球場 芝、ダート共に不良』という一文に 思わずニヤけたまっちゃです 真面目な話 いろいろなご意見もあると思いますし いろいろな事情があるのはわかっているつもりですが 私は昨日の甲子園みたいなコンディ…

スイーツ手控え(笑)!(^^)!⑩

こんばんは♪ 昨日は曇っていて風も冷たかったからか気温ほど暑くなく むしろ寒いと思ったくらいでしたが 今日はちょっと暑くて 身体が気温の変化についていっていないまっちゃです この2、3日 毎度お馴染み?緊張性頭痛に悩まされておりますが 明日はグッ…

スイーツ手控え(笑)!(^^)!⑨

こんにちは♪ 今年度も下半期突入ですが さして代わり映えしない日々を送っているまっちゃです 今年は好きなプロ野球チームのポストシーズンも関係なしということで のんびりとした秋を過ごそうかな、と。。。 シーズン中はファイターズの試合のない日に スイ…