いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

◇ヽ(^o^)丿(*^^)v(≧◇≦)◇

こんばんは

今年のドラフトは何だかうまくいく気がすると根拠のない自信があった

まっちゃです



ちなみに「何だかうまくいく気がする」を

翻訳いたしますと

「K宮くんはハムに来る!!」

ということだったのですが…




大競合を引き当てて
(GM補佐、ホントありがとうございました(笑)m(__)m)

即戦力の社会人投手がいて

左投手もいて

ポスト遠藤良平もいて(笑)

もう、今年は200点

(キャッチャーの指名がなかったということで
清水クンを筆頭に石川亮クンや郡クンを本気で育てる気だとわかったのも収穫✨)


ご縁のあった選手のみなさま

これからどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



ただなぁ~
来年以降もチケットが取りにくい状態が続きそうだなぁ。。。
まぁ、新球場のためにお布施すると思えと言ったニオタ女史の言葉を肝に銘じて
FC特典の先行予約を有意義に利用したいと思います…








さてと。。。お祝いスイーツたべよ(^^♪




イメージ 1

イメージ 2

カボチャのプリンは息子に譲りましたが(笑)
カボチャのモンブラン

カボチャペーストとカボチャクリーム
ドラフトが上手くいった夜のスイーツは格別でした