いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

◇前夜の戯言◇

こんばんは♪

いつだったか、ファイターズの今年のスローガン『爆ぜる』ついて書いたところ

リアルな私の生態をよく知る、とある人物から

「アレ読めなかったんだ(含笑)」的なメールが来たまっちゃです



理由と講釈を聞いて、なるほど…ねと

そして、至極、納得(笑)
やっぱり私は読めませんよ!
なんてったって。。。思考も嗜好もお子ちゃまですから




と、訳の分からない枕を書いたところで(笑)







イメージ 1
明日、プロ野球開幕

微々たるものですが
贔屓チーム本社の売り上げに貢献し

一応、準備万端

今年の開幕カードは海浜幕張ですが
ちょっと小忙しい上に
ドバイミーティングも観たいし
来週の東京ドームのチケはあるし…
と、回避予定(^^;)



イメージ 2
とりあえず
応援グッズも買い足しました♪

例の北海道新幹線ユニ
ようなので

そこでゲットしようと思います♪

(大谷クン、明日は
少なくても8回まではよろしくねm(__)m
中継ぎいないんだから)



さっき、何気に球団公式サイトを開いたら

頼みの綱の谷元投手がインフルエンザということで
数秒固まってしまいました。。。
中継ぎ、ホントにどーすんの?(>_<)


イメージ 3

イメージ 4


今年から
3月始まりになった、写真を選べる卓上カレンダー

上は私の 
下はいつものハム仲間(ニオタと同一人物)♀にプレゼントしたものです(笑)

もちろん、十分吟味したはずの自分用ですが
(やっぱり4月と5月と8月は力が入りますよね)


「淺間クンとお岱鋼さまときゅんは入れてねあとはお任せ」と言われて作った
いつものハム仲間♀用もかなり良い出来上がりになっているのは
たぶん、気のせいではないはず(笑)



 

最近、ほとんど需要のないファイターズ記事ですが
自分の覚書として
利用させていただきますm(__)m


今シーズンは・・

試合以外の楽しみも増えましたし


相変わらず
まったり、のんびりと応援できたらと



同士のみなさま
今年もどうぞよろしくお願いいたします


ファイターズ以外のパ・リーグ5球団のファンのみなさまも
ご健闘をお祈りいたします
どうぞお手柔らかにm(__)m(笑)

ホント、いろいろありますが
良いシーズンにしましょうね