いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

ある日の回想

こんばんは♪

 

4月になって少しは身の回りが落ち着くと思っていたのに

そうでもないことに気付いて頭を抱えたい気分な昨今。。。

 

こんな時はやっぱり美味しいスイーツよね♪なんて思っていたら

 

地元の有名パテスリーがTVで行列店として紹介されていました。

 

 

 

 

昨秋に利用した時のラインナップ

・ピスターシュフランボワーズ

・タルトフレーズ

・トロワショコラ

フロマージュキュイ

 

ピスタチオとフランボワーズのケーキがとても美味しかったと記憶しております。

 

GWに買いに行こうと思っていましたが

行列、続いてるかなぁ~ 困りました💦

 

とりあえず、様子見でしょうか?

むぅ。。。