いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

ある日の慣習

こんばんは♪

 

つい先日まで「寒い寒い」と言っていた気がいたしますが

今日は少し暑いくらいでしたね。

…なんだか身体が追い付かない💦

 

さて

春先になるといただきたくなるのが。。。

 

 

 

 

f:id:ma-ltutya-nn:20220410193036j:plain

いちごのフルーツサンド✨

 

 

最寄り駅近くのサンドイッチ屋さんで調達いたしました。

 

あま~いいちごに 

甘さ控えめのホイップクリーム

 

最高でした❤

 

 

 

今年はストレス解消を兼ねて

久々にいちごジャムでも作ろうかなぁ~