いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

ミニミニ!(^^)!

先日の身内呑み会にて。。。
 
 
 
まずは
妹その②からの差し入れ
 
 
 
イメージ 1
.
プチガトー20種類
 
 
 
イメージ 2
 
11月1日は 紅茶の日ということで
コーヒーではなく紅茶で
 
酔っぱらっていたので、あまり覚えていないのですが
 
見た目から想像したお味とちょっと違っていた気がする…
 
キャラメルキャラメルしているわけではなく、
けっこう オレンジ風味が効いていたような。。。
 
 
あっ、「実は もっと食べているでしょ~~~」と思った方
 
もちろん正解
 
左上から2番目のフランボワーズのムースっぽいものと
右下のブルーベリーのタルトも美味しくいただきました
 
 
 
 
イメージ 3
 
そして、妹その①からは 
 
動物さんのミニミニおまんじゅう
 
かわいい
 
(酔っぱらっていたので、お店の名前を聞き忘れましたm(__)m)
 
 
甥っ子クンは ゾウさんを
息子ちゃんはブタさんを
そして私はパンダちゃんをいただきました
 
一口サイズなので
お子さまのいるお宅へのお土産にちょうどいいかも
(今度、どこで買ったか聞かなきゃ(笑))
 
 
 
 
イメージ 4
 
  
息子ちゃんは
こんなキャンデーも
もらっていましたよ(笑)
 
 
これもミニ金太郎あめ
みたいなものですね
 
 
 
先日から
梨の妖精づいています