いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

若干、地味(笑)

こんにちは

一難去らずにまた一難な感じのまっちゃです

スイーツ食べ食べがんばっています





ちなみに昨日は・・・




○○回目の結婚記念日



イメージ 1イメージ 2

お土産スイーツは






イメージ 3

お焦げとシブーストとチーズクリームがいいバランス

食事後にいただくには最高だったのですが



奥さま思いのブロ友さま方が

結婚記念日にメッセージプレート付きの華やかなケーキを買っていらっしゃる記事を

拝見したことが一回や二回ではない 私としましては

ありがたいという気持ちと共に

少々、物足りない気が。。。(笑)



えっと…

↑身に覚えのあるブロ友さま

まっちゃ家に「爪の垢」を送っていただけませんでしょうか?




冗談はさておき…


今後も我慢強く 精進しようかと思います






さてと・・・

この土日はゆっくりできそうなので

オープン戦を見つつ、競馬でも楽しみます




みなさまもどうぞ良い土日をお過ごしくださいませ