いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

モチベーション向上のために(笑)

こんにちは


先日、数日前から食べたくて食べたくて仕方のなかった。。。




イメージ 1

ストロベリータルトをいただくことができ

満足感でいっぱいなまっちゃです



今週は忙しさも小休止

なかなか行くことのできなかった、バレンタインデーの自分チョコ

物色しに行かなくちゃ






先週からの。。。

私のバタバタぶりを不憫に思ったのか



イメージ 2

母が オランダケーキを。。。



イメージ 3

イメージ 4

夫からは くず餅を。。。

老舗のお馴染みなおやつは

本当に間違いありません

日々をがんばろうと思えます





気が付くと

近所の公園の梅が咲き始めています

(当ブログのトップページもその時に撮った写真にいたしました


まだまだ寒いですけれど

少しずつ春が近づいてきていますね