いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

祝♪ 岩村さま初ヒット(*^_^*)

おはようございます。
にわか岩村ファンのまっちゃでございます(*^^)v

WBC第2ラウンド1回戦
1、2回の攻撃を見たときにはキューバチームの守備力の高さとか
走塁で流れをぶち切ったりとか、どうなる事やらと思いましたが、

岩村さまの活躍もあり(それだけではないけど^^;)、快勝ムードというところでしょうか?


朝一、当然しらふでの地上波中継観戦に一抹以上の不安もありましたが
(夜なら呑みながらなら「そんなのただの外野フライでしょうが!」とか
ヤジりながら、それも一興と割り切って観られるんですけど)

意外だったのが清原氏。冷静だし、しっかりとした切り口なのにびっくりです。
F田さんよりずっと聞きやすかったです。
アナさんも多少オーバーだったけど、お約束?の外野フライでの大興奮もあまりなく○


いい朝を過ごさせていただきました。

あっ、試合終わりましたね。
次は韓国かメキシコか?

どっちにしても ダルさま、がんばれ!! ですね。
もちろん、引き続き、岩村さまも応援させていただきます(笑)