いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

今日もまた…^^;

私が絶対に逆らえない女王さまに誘われ、
今日も目黒川沿い散策です(笑)



今日は中目黒の駅から北西方面を歩いてみました。


イメージ 1

もう、八分咲きでした(^^)





イメージ 2

充分に見頃だったので、女王さまもうれしそうでした(笑)















これは3月28日撮影の中目黒駅から南東に行ったところ…

イメージ 3



そして、これが本日、3月31日撮影です

イメージ 4


違い、おわかりになりますか?


残念ながら、今週末、関東地方はお天気がびみょーのようで…
ゆっくりお花見、したいのになぁ~












ここで余談を…(この書庫に書くべきことではないのですが…・笑)


この女王さま、“まり投げまり打ち”は驚くほど興味がなく
私や私の同志が足しげく球場に通うのを
「いったい何が面白いの??」と眉をひそめていらっしゃる方なのですが、

WBC、及びそれ関係のニュースははご覧になっていたらしく…
何をおっしゃるかと思ったら、とっても得意げに

「まっちゃ、知ってる? イチローはあの最後の時にわざと後ろに打っていたんだよ!」


…………(-_-)

心の中で(…ったく、誰に物言ってんのよっ( 一一))
と思ったことは言うまでもありません(爆)






おまけの写真

まっちゃ最寄り駅の花壇のポピー

イメージ 5