いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

お花見♪

若干、雲が多かったものの青空も見えていたので、予定通りお花見決行!



イメージ 1


イメージ 2


まさに、今が満開です(^^)





そして桜を見上げながら…

イメージ 3



イメージ 4

お弁当です。 
洋風テイストなおかずになったので、おにぎりではなくサンドイッチに…

そして、水筒には赤ワイン^^;

行きがけにおやつのシュークリームも買っちゃいました(*^^)v







落ち着いて考えると、なぜ毎年、桜の下でお弁当を食べないといけない気がするのか不思議ですが…





イメージ 5


まっ、いいかぁ~(笑)







本日行ったところは埼玉県内有数のお花見スポット、大宮公園です。
(ちなみにお隣には、昨年のクライマックスシリーズ2Sの第1試合をやった
大宮県営球場があります・笑)





椿が咲いている場所もあり…

イメージ 6













満開の桜、堪能しました(*^_^*)


イメージ 7









次は藤見かな(笑)