いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

きゃあー♪

http://ameblo.jp/ejiri-shintaro/entry-10265609357.html


ファームの北海道遠征のメンバーに入っていなかったので
なぜ??? と思っていたのですが…

こういう事でしたか!


嬉しいやら楽しみやら…♪





って…

私、今日はどーしても断れない野暮用で
試合、観れません…

江尻慎太郎の復活登板を
スリークォーターになったニュー江尻慎太郎の初登板を

見逃したくないのに…



まぁ
今日はダルさまvs館山投手だと思うので
そうそうワンサイドゲームにもならないだろうし、
フツーに考えたら登板の確率は少ないと思いますが、
何が起こるかはわからないですからねぇ…

ダルさまには隙のない投球で出来れば完投を…



………そう、そしてまた新たな問題が…
八木の代わりの先発って誰?

いや、私の希望的観測だと

22、23日  ダル、藤井
24、25日  勝、八木
27、28日  スウィ、谷間で誰か
30日    ダル

で、6月6日の巨人戦に中6日でダルさまを生観戦…という青写真だったんですけど…




八木が抜けちゃったとなると…

24、25日  勝、谷間で誰か
27、28日  スウィ、ダル

ですか? 中5日でハマスタで投げちゃうかなぁ~、ダルさま



そうすると、6月6日のダルさまの登板はないし
今日も無理に完投させないだろうし…


んんんんん……………



あっ
そういえば、今日は中田くんのプロ初打席も見逃す可能性が…





……… 仮病でも使っちゃいましょうか?(笑)