いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

まっ、仕方ない…

ブエナビスタ、着差以上の強さでした。
阪神JF桜花賞オークスを制した馬は史上初だそうで
本当におめでとうございます。
凱旋門賞への挑戦、是非とも…と思います!


それにしても…
直線、あんなに声出しちゃったの、久しぶりだったなぁ~



レッドディザイア
…例年だったらバッサリやっている対象でした。
キャリアが浅すぎるし、馬体重も重すぎる…

それでも、桜花賞の走りで完全に惹かれてしまい(笑)
しかも管理するのは松永幹夫調教師とくれば…(笑)

馬の力さえ本物だったら
もしかしたら、もしかしたら…と




今日のレース運び、完璧に見えました。
あのまま押し切っても不思議じゃなかった。

でも、ブエナビスタを負かすには まだ何かが足りなかった…

そう、何かが足らない…
私がやられてしまうキーワード(笑)


イメージ 1

彼女から ますます目が離せなくなりました!


いつか、ブエナビスタに勝てる日が来ることを
そしてこの2頭が牡馬に負けない活躍をすることを
期待せずにはいられません。







さて、来週は日本ダービー

ブエナビスタに土をつけている、あの強い馬の戦いぶりや如何に…