いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆6度目の正直☆

いい笑顔でした(*^_^*)


イメージ 1





そして、初めてのヒーローインタビューとは思えない受け答え♪


イメージ 2




きっと天国のおばあさまも喜んでいらっしゃることでしょう!


ホント、聞いていてウルウルしましたよ(^_^;






糸数敬作投手 プロ初勝利おめでとうございます☆









あっ!



おめでとうといえば…


一日遅れましたが 野村監督 お誕生日おめでとうございます♪



あのぉ~ もうお歳なんですから…

もうちょっと試合、短くしませんか?


いや、私も短ければいいとは思っていませんが、

楽天戦ってなんだかムダに長い気が………(笑)