いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

『第2弾』(苦笑)と『乙女の祭典』(さらに苦笑)

昨日、最寄りスーパーでまたうっかりみつけてしまいました…



イメージ 1


昨夜は冷しゃぶサラダだったので、この一袋が3人分のクルトン代わりにちょうどいいと思い…
(本当ですよ! カロリーは多少高めですが、騙されたと思って一度お試しください・笑)



えっ?
じゃあ何で2袋買ったかって? それは黙って見逃してください(爆)









で、一袋目




イメージ 2


えっと…いりません(T_T) 特に今は右の人を見たくないのですが…(T_T)







そして、二袋目の一枚目



イメージ 3


??? あなたはだーれ?(笑)

えっと、カ○ビーのサイトで調べたところ、どうやら今回は『HOT PLAYER CARD』という
若手のカードがあるみたいです。

ちなみにハムは榊原投手のカードだとか。












まっ、こんなもんよね…と思いつつ、二枚目が!









イメージ 4


4月23日東京ドームでサヨナラホームランのスレッジを出迎える日本ハムナインということです(^^)

そう… 私は行けなかったのに私の野球仲間がコネを使って?超いい席で観戦していた時のものです!


坪井さまも宮西くんも嬉しそうです。

後ろ姿ではありますが、待望の賢介もちゃんと写っているし☆(笑)

まっ、これは『大吉』ということで(^_^)v






ただ、イヤな予感は的中し、対西武3連敗… つーかこれで5連敗(T_T)

明日からはロッテ戦… なんとか流れを呼び戻したいものです
って、例の『乙女の祭典』シリーズぢゃないですか!(爆)






…万が一ですよ、明日も負けちゃったとして

11、12日の婚活シート 会話、盛り上がるのかなぁ~?
私だったら腕組みしてグランド集中ですが…(笑)←その前に絶対に申し込みませんけれど(笑)


まっ、いい形で婚活が盛り上がれるようにするためにも
明日は久々の多田野投手にがんばっていただきましょう!!