いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

鎌を引きずる昨日のおやつと…

鎌ヶ谷に行った日、後続部隊の荷物の中からこんなものが!
いつの間に買ったのか!?



イメージ 1



イメージ 2




ということで昨日、いただきました(^^)




カビーの瓦せんべい… はい。いたってふつーの瓦せんべいです(笑)



そして、試合終了間際  
300円のところを200円に叩き売りをしていたキャラメルポップコーン
(確認したところ、ちゃんと値引き後に買ったらしい(^^; )


これがなかなか美味でした!
こういうものにありがちな、しつこいイヤな甘さはまったくなく

あっさりとしたあとをひく甘さ(^^)

みんなで奪い合い、あっという間の完食です(笑)






そういえば、蒸し暑かった鎌ではこんなものをいただきました。


イメージ 3

たぶん、鎌スタ祭り中・限定発売のソフトクリーム♪
私はバニラで 連れは夕張メロン味(^^)




そして、私は買いませんでしたが、かき氷はシロップかけ放題!


イメージ 4





ん~ 次回はかき氷を食べなくちゃ♪