いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆京王杯AH&セントウルS☆

秋競馬スタート! みなさんはいかがでしたか?


私は今日明日と忙しく、残念ながら本格観戦は来週以降となりそうです(T_T)


明日はいいお天気で、競馬日和になりそうですね!


…観たいな(-_-)







☆京王杯オータムハンデ☆


◎ マイネルスケルツィ
○ エフティマイア
▲ ヒカルオオゾラ
△ ショウワモダン
△ サイレントプライド


ヒカルオオゾラが堅実なのは承知の上ですが、人気がありすぎるのがちょっと気になり…
馬券的には◎→△がちょっとおもしろいかなぁ~と思っています。







セントウルステークス


◎ スリープレスナイト
○ アルティマトゥーレ
▲ カノヤザクラ
△ サンダルフォン


こちらは人気の牝馬3頭に逆らえませんでした(笑)
素直な気持ちで女の子にがんばってもらいたいと思います♪









皆さんに幸が訪れますように~(^^)