いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

かっこよすぎ(*^_^*)

。。。正直、あきらめていました。

あのリンデンには打たれるし、

せっかく8回裏に反撃したのに 9回表に鉄平にホームラン打たれるし…

あぁ~ 今日はおろか、明日以降もしんどいかも。。。とまで…(^_^;






実は… 

9時過ぎには リビングのテレビで『相棒』みながらネット中継を覗いていたんですよ。。。


信二が粘って四球を選び、満塁になっても「スレッジ、ゲッツーだけはやめてね~」

と思ってたくらいで。。。


でもなんとなく、引き込まれるようにネットを覗いたら

スレッジが福盛の投げたいかにもスレッジが好きそうな低めのボールをレフトに打ち返し…




思わず「えぇぇぇ~ うそぉ~」と大声を上げると

真剣に相棒を観ていたご主人さまとぼっちゃまが

「なんだ、急に!」とびっくりしていましたが(^_^;

事の次第を理解してくれ、寝室にテレビを見に行ってくれました!



イメージ 1


スレッジさま! どうもありがとうございますm(_ _)m

めちゃめちゃかっこいい。。。♪

いつものハム仲間女史はあなたが逆転ホームランを打つような気がしたそうです。

それに比べて私ときたら。。。 片手間に観るなんて。。。 反省しています。ごめんなさい。







とにかく、これ以上ない筋書きでした(^^)










イメージ 2

これも食ったかいがありました。

って、仙台出身・愛しのえじりんが打たれた時には「失敗した。。。」と思いましたが(^_^;




そして

イメージ 3


本社の売り上げにも貢献しておきました(笑)

日本ハム製品の「鶏」は食っておいた方がいいでしょ(笑)




イメージ 4

いつものワインも常備中♪






ですか。。。

今は心が満足しているので、お酒も甘いものもいりません♪



私の健康のために、明日もがんばれ! FIGHTERS!(笑)