いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆2/27 中山記念&阪急杯・予想☆

まずは、最初に一言。。。
 
芝でも侮れないのは、キョウエイバサラもだったのね
 
 
 
さて、気を取り直して
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
ガルボボールとガルボチップスを買ってみました
とりあえず、ガルボボールを いただいてみましたが 個人的には ふつーのガルボの方が好きです
 
 
 
 
 
 
 
☆ 阪急杯・予想 ☆
 
◎   コスモセンサー    距離短縮で力発揮
○   ワンカラット       力上位
▲   フラガラッハ      距離未知数も今の出来なら
△   ガルボ          近走、大崩れなし
△   サンカルロ       条件ベスト
 
馬券は 3連複ボックスで。
 
 
 
 
☆ 中山記念・予想 ☆
 
◎     ヴィクトワールピサ  勝ってドバイヘ
○   アロマカフェ       斤量恵まれた重賞ウイナー
▲   キョウエイストーム    コース巧者
△   キャプテントゥーレ  先行力を活かして  
△   リルダヴァル           池江泰郎先生、本当にお疲れさまでしたm(_ _)m
 
馬券は ◎→馬単で。
 
 
 
 
 
。。。強い4歳世代ですが、ガルボとか リルダヴァルなど 勝ち味に遅いお馬ちゃんの扱いは困りました
           ↑
って、こういうこと書くと あっさり勝たれるような気が…
 
 
 
 
 
 
 
それでは
 
明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
良い、阪急杯中山記念をお過ごしくださいませ