いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆4/17 マイラーズC予想といつものおまけ☆

ここのところ、土日ともに2重賞というスケジュールだったのですが
 
今日は、久しぶりに重賞のない土曜日
 
そして、個人的にも 出かけたり 帰って来たり 出かけたりと。。。 少しバタバタしていたことと
 
野球を観たりしていたので ちょっと 疎かになりました
 
明日は、王子の初先発を気にしつつ、もがんばります
 
(。。。単勝の18とか、馬連1ー8とか、いるかな? 
 
少なくとも、マイラーズCはそこそこ面白い買い目ですよね
 
 
 
 
☆ 阪神11R マイラーズカップ・予想 ☆
 
▲  アパパネ
△  キョウエイストーム
 
馬券は ◎一頭軸の3連複で。
 
 
 
 
☆ 小倉11R エスペランサステークス・予想 ☆
 
○  サンライズモール
▲  マルカベンチャー
△  パワーストラグル
 
馬券は ◎⇔○▲△の馬単で。 …休み明けのクリーンの馬体重、ちょっと気になりますね
 
 
 
ということで
 
明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
 
それでは
 
 
 
 
 
 
      〈おまけ〉
 
本当は、土曜日に ちゃんと予想もして 載せればよかったのですが。。。
 
 
 
イメージ 1
 
 
近所の公園のハナミズキがやっとお花をつけました。
 
今年は、ハナミズキもちょっと遅いでしょうか。。。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
う~すべにいろのぉ~ かわいいきみぃ~のね~
 
あのCM、よかったですよね
 
そうそう、今流れている ミホノブルボンのCMも好きです
 
 
 
 
 
最後に。。。
 
 
 
イメージ 3
 
  
昨年4月下旬に昭和記念公園で撮影した ハナミズキでした