いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

ボロボロ…(笑)

夏の月曜日。。。
 
オフィスでは 週末のバカンスのお土産交換会が行われ
 
充実したおやつの時間になりがちですよね
 
 
 
 
 
昨日、ご主人さまが鞄から
 
「ほら、持って来たったで」と取り出してくれたのは。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
  こんな仙台土産
 
 
  でもこれ、
  クランチとクラッチをかけてみるとか
 
  もうちょっと改善点があってもいいかも
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、オフィスから我が家に来る間に 
 
中身はボロボロに…
 
 
えっ? ボロボロって違う意味だと思いましたか?
 
えぇ。。。そっちもボロボロのような気がしますが。。。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
  
 新発売のロールケーキは
 爽やかな酸味が
 抜けるような秋空にぴったり
 
  
 
 。。。えぇ
 験担ぎは見事に失敗ですけれど…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上
 
本日も現実逃避でした