いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

◇ストーブリーグ突入早々(T_T)(T_T)(T_T)◇

日本シリーズが終わって3日しか経っていないのが不思議な感じ。。。
 
 
コーチの退団、戦力外・・
 
毎日、公式サイトのトピックスを開けるたびにドキドキします。。。 
 
 
 
 
 
そして今日
 
。。。仕方のないことはわかっているのですが
 
やっぱり悲しいですね。。。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
複雑ではあるけれど、気持ちよく送り出さなきゃな。。。と思います。。。
 
 
 
 
来季はレプユニ買い換えしなきゃ
 
誰にするかはまたゆっくり検討します
 
 
 
 
 
 
 
 
で・・・
 
ショックと言えば、こちらの方も。。。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
結局、一回も使わなかったベイのえじりんグッズ。。。
 
さすがにホークスのグッズは買わないと思いますが
 
グッズができるくらいのご活躍を祈っています
(ただし、くれぐれもハム戦以外でよろしくですm(_ _)m)
 
 
 
 
 
ところで。。。
 
 
イメージ 3
 
 
←夫所有のレプユニ。。。
 
 
こちらも買い換え必至でしょうか???