いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆11/3 アルゼンチン共和国杯&みやこS・予想☆

こんばんは
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
この数週間、家庭を顧みず???
趣味に没頭している  
ご主人さま(笑)が
 
昨晩遅く、ご機嫌で
「これ、まっちゃの明日のおやつ」と渡してくれた
『もちふわパンケーキ』にハマリそうな
まっちゃです
 
だけど、何故『パイの実』だったのかは、ナゾ
 
 
 
イメージ 2
そして、今朝も早くからお出かけだった
ご主人さま(笑)が つい先ほど帰宅し
「はい、お土産」と渡してくれたのが→→→
 
…如何にも『差し入れの残り』感たっぷりですが
どら焼きがうさぎやさんだったり
ラップクレープが美味しかったり。。。なので
 
まぁ、良しとします
 
あっ。。。
人間ドックまで あと2週間だった
(ほぼ全部の項目、低め正常値で安定ですが、
体脂肪は、ホントにシャレにならない
 
 
 
 
 
さて
いつもに増しての絶不調。。。 2着、3着、4着だったり タテ目だったり…
どうぞ、その辺りを加味してご覧くださいm(_ _)m
 
 
 
 
☆ 第51回 アルゼンチン共和国杯・予想 ☆
 
◎  エックスマーク
▲  ニューダイナスティ
 
。。。コスモロビンまで手が回らなかった…
 
このレースの勝ちパターン??? 「条件戦を人気で勝った馬」ということで、エックスマークを◎に。
2400mで結果を残しているホッコーブレーヴとニューダイナスティ
実績上位の57.5㎏を背負う3頭にも期待して。。。
 
もちろん、無事に回ってくるだけでOKのトウカイトリックさんにも無理なくがんばってほしいと思います(笑)
 
馬券は◎ー○▲△の三連複と トウカイトリックさんの複勝を。。。
 
 
 
 
 
 
☆ 第4回 みやこステークス・予想 ☆
 
△  ヴァンヌーヴォー
△  ナイスミーチュー
 
 
こちらも人気が割れていますね
 
ここはあえて、ダートで底を見せていないブライトラインから。。。 鞍上もノッていますし、是非ともここも♪
斤量は気になりますが、実績上位で休み明けも苦にしないローマンレジェンド
勢いのある3歳馬・ケイアイレオーネにも期待して。。。
 
馬券は◎1頭軸の三連複で。。。
 
 
 
 
それでは
 
明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
たくさん的中されますように
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし。。。
 
マーくん、ここで負けたかぁ~~~
ん。。。言いたいことは 山ほどたくさんありますが 今日のところは堪えます