いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

WBC第1ラウンド第2試合

まさか、こんなに展開になるなんて……

村田、内川両選手さすがです♪ ダテにセリーグのホームラン王&打点王ではないですね。
(って、なんでベイは最下位だったのでしょう???・笑)

中島とか、杉内とかを応援するなんてめったにないことなので
ちょっぴり新鮮でした。
(ライオンズ及びホークスファンのみなさま、すみません(__))

イチローも結果が出てよかった☆ 明日の新聞報道、ある意味楽しみです。

稲葉さまのお姿を拝見できなかったのは残念でしたが、
1位決定戦ではやってくださるでしょう。
ダルさまもリリーフ登板があるかしら?


さて、明後日の相手は韓国vs中国の勝者
ひょっとして、ひょっとすることもある………かな?
コリンズ監督、がんばれ(^^♪