いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

ラッフルズホテルの…

2週間前に結婚式を挙げた、末妹が(ちなみに私、3姉妹の長女です)

新婚旅行のお土産にくれたのが…



イメージ 1





ドーナツと一緒にいただきました(^^)

イメージ 2

私好みの、とても飲みやすい紅茶でした。
(強い香りが好みの方は少し物足りないかもしれません)


このドーナツ、ご主人さまがフラーっと買いにいってくれたのですが、
何度言っても『オールドファッション』を買ってきてくれません。

それならば、
たまには、会社帰りにのク○スピーク○ームドーナツでも買ってきてくれればいいのに…
と訴えると「あの箱は持ちにくい」と却下されました。


ん………と、
実はチャリで30分のところにあるんですよ。
ク○スピーク○ームドーナツ………

もうちょっと暖かくなったら運動がてら、久しぶりにチャリ乗って行ってきましょうかね?
それともやっぱり天気の悪い日の銀座、かな?