いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

今年もまた… ^^;

今日、最寄りのスーパーでうっかりみつけてしまいました(笑)

イメージ 1

昨年は一袋58円で購入していたのですが、

今年は一袋72円(@_@)  ただし、一袋につき、カードは2枚!

とりあえず、2袋購入^^;



まず、一袋目…






イメージ 2

今シーズン、初カードでダルさまです♪
いきなり『大吉』です(*^^)v
(もちろん、おかわりくんについてはスル―・笑)


気分を良くして、もう一袋…

2枚のカードのうち、上にあったのは…


イメージ 3

ふーん… うん、まぁまぁ。 ハムにいたら確実に好きな選手だし…
あまり知らないセリーグの選手よりも○

で、下にあったのが!!!









イメージ 4



そりゃあ~ね、 
セリーグ、特に巨人の試合とか阪神の試合とかしか観たことないような少年たちにしてみたら
「だれやねん!」ってカードかもしれませんが、

私にとっては ダルさま以上の『大吉』ですよ(^O^)

だって、おそらく、
有名選手や人気選手より絶対数も少ないと思うんですよ。

それが、あーた!  私の元へ来るなんて☆



…こんなことが、たまーにあるから、つい買ってしまうプロ野球チップス

今年はもう、球場に行く時にだけと決めました。
もうこれでカード運、全部使い果たしたと思うので…


さて、吉井投手コーチにも頼まれた?ことですし(^^)



生ハム観戦の際、
建山投手が出てきた時には、めーいっぱいの拍手で迎えたいと思うのでした(^^♪