いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

本日のおみくじ(笑)

今日もハマスタにおやつとして持っていったのが○ルビーのプロ野球チップスです(^^)/

行きがけに自宅最寄りのスーパーで2袋購入したのですが、

そのうちの最初に開けた袋に入っていたのは…






イメージ 1

!!!!!  (*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

稲葉さまのトッププレイヤーカードでした♪

これで、今年のプロ野球チップス、3袋連続ハムの選手です!
こんなことってありでしょうか?

興奮冷めやらぬまま、この袋の2枚目







イメージ 2

!!!!!  こっ、こんなことって、ありですか?

同じ袋にハムの選手が2枚! しかも稲葉さまに久さまですよ(*^^)v

これを包装してくれた方(機械?)に感謝です<m(__)m>




なんだか、カード運はおろか、今年の運という運をを使い果たした気分です(笑)




ちなみに、もう一袋で、ひちょりか賢介でも出ようものなら…
と、ドキドキしましたが…










イメージ 3

まっ、これがふつーですよね(笑)