いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

レッドディザイア

いくら2戦2勝馬とはいえ、

今年に入ってからのデビュー
重賞も初挑戦で、阪神で走るのも初めて
で、2番人気…


あまりに半信半疑だったけれど
ブエナビスタを負かす可能性があるのならこの馬だけかも…と
思い切って3連単の頭でも買いました。

残念ながらブエナビスタに半馬身敵わず…


それでも、他の馬との能力差をみせてもらいました。



オークスがとても楽しみです。

是非、松永幹夫調教師に初のG汽織ぅ肇襪髻
ミッキースマイルがみられることを期待せずにはいられません(*^^)v








そして、オークスで狙いたいので桜花賞は4~8着くらいで…
と思っていたお馬さんですが…

思惑どおりです(笑)

あとはオークスに直行してくれることを願うばかりです(笑)

レッドディザイアと共に打倒ブエナビスタということで、こちらも期待しています(笑)







えっと… 桜花賞の馬券ですか?

ルージュバンブー 
△レディールージュ(←「みんなのケイバ」で注目馬に上げられる前に購入済でした。念のため・笑)

をヒモにした3連単しか買っていなかったので(T_T)



ジェルミナルは…
阪神JFでは買っていたし
チューリップ賞の時はブエナビスタといい勝負をするかもと思っていたのですが…

今回、見切って来られました。 どうも相性が悪いみたいです^^;