いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

トライアンフマーチ!!!

実は、ご主人さまのペーパー持ち馬なんですよ(笑)

昨年のキャプテントゥーレくんに続き、ペーパー持ち馬・皐月2連覇かと
直線、かなり興奮しましたが…
アンライバルトには惜しくも届かずの(惜しくもないか・笑)2着!


残念でした(笑)


でも、我が家的にはちょっぴり臨時収入が(^_^)v

幸四郎ジョッキー、ありがとうございました♪
ダービーもどうぞよろしくお願いします!

ってお母さんキョウエイマーチですか…
NHKマイルCの方がいいのかな?
どちらにしても楽しみと言うことで(^^)









ところで…
やっぱり私が買ったら、典さんは…(T_T)

自分でも恐ろしくなるくらい相性最悪です<(_ _)>

個人的には変に責任を感じてしまう皐月賞なのでした…