いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

つつじまつり@根津神社

ちょっと曇っていたのが残念ですが…
根津神社のつつじまつりに行ってきました(^_^)

イメージ 1





満開ではありませんでしたが…

イメージ 2


桜もそうですが、7、8分咲きの方が私は好きです(*^_^*)









つつじもいろんな種類があるんですね。


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5











こんな花びらや色のつつじは街中ではなかなか見られません。



イメージ 6


イメージ 7













小ぶりな花や八重つつじもあるんですね


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10











黄色のつつじなんて知りませんでした。華やかで明るい気持ちになります♪

イメージ 11








今日もお花に癒されました


イメージ 12