いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

待ちに待った…(^^)

某懸賞で当選したRIEDELのグラスが届きました。



どんなグラスが当たるかは届いてからのお楽しみということだったのですが…







イメージ 1


イメージ 2





オーシリーズのマティーニグラスでした。


ホントはモンラッシュとかソーテルヌのグラスが欲しかったところですが
そこはまぁまぁ(^_^; ということで…(笑)

自分では絶対選ばないグラス…
飾っておくだけでもかわいいかな(^^)




でも…

せっかくだからドライジンとドライベルモットでも買ってきましょうか(笑)