いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

まったりとした休日(^^)

お休みの日にお家に一人きりなんて、こんな贅沢はありません。


誰にも邪魔されることなくのんびり過ごす一日♪






義弟さまその1に頂いた、アレグレイス広尾のチョコレートナッツと



イメージ 1





義弟さまその2に頂いた、ラッフルズホテルのブルーチーズクッキー



イメージ 2






昨夜余ったシラーズとともに、デーゲーム観戦(*^_^*)


イメージ 3



大人のおやつとワイン…

そして誰に邪魔されることもなく観られる野球…




これでファイターズが勝利を収めれば言うことなしだったのですが…(-_-)

野村監督、監督通算1500勝、おめでとうございます。

明日は負けませんよ!(笑)













そして今日は夜のデザートも!



イメージ 4





昼間、全部呑んじゃわないでよかった(笑)


イメージ 5







GWなんて疲れるだけ…と思う、妻でもあり母でもある私ですが…(笑)

1週間後の個人的完全休暇までがんばって乗り切ろうと思える一日でした♪