いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

某所にて…(笑)

本日、某お宅にて、整理整頓?が行わせるということで、
私も冷やかしに参加させてもらいました(笑)

納戸と化したお部屋から、出てくるわ出てくるわ…(笑)




イメージ 1

ハマスタのシーズンシートのお土産だったというポンチョ






イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

この家の人はいったいどこのファンなのでしょう?(笑)






イメージ 5

似てなさすぎやしませんか?






イメージ 6


イメージ 7

…いっぱい買ったんですね(笑)
私のおみくじカードなんてかわいいもんだと錯覚してしまいます(笑)







イメージ 8

私は見たいとも思いませんが(笑)
早いとこ、DVDに移しておいたほうが…






イメージ 9

なんなんでしょう、この恥ずかしいタイトルは…(爆)






イメージ 10

これはちょっぴり興味あります(笑)






イメージ 11

これはとっても興味があります(爆)



その他、「金村暁」や「正田樹」という文字が書かれた雑誌もありましたが
本日、時間が足りずに中身までは確認できず、残念でした(笑)


たぶん、場所を変えてもう一度、本日出てきた品を楽しむ会が催されると思います(笑)



私も大昔に買った甲子園雑誌等、捨てなきゃよかったなぁ~
某A村審判だって載っていたのに…(笑)


まっ、あの頃は
この歳になってまでこんなことで喜んでいるなんて、思いもしなかったもので…(笑)