いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

な~んだ やっぱり…

強かったですね ウオッカ
もう、参りましたっっっっっm(_ _)m って感じです(笑)



実は、
お昼過ぎ、一生懸命 買い目を考えているときにご主人さまがボソっと…
「すまん。 口座に4000円しかあらへん」と…


えっ? えーーーーーーっっっっっっ!


あなた、先々週は結構プラスだったわよね…
先週と昨日と今日の午前中でどんだけ負けたの?
それとも、私の与り知らないところで他の何かに使ったの?


仕方がないので
ウオッカリトルアマポーラから流した3連複を5通りだけ買いました。




ウオッカからの馬単でよかったんですね T_T




つーか、ブラボーデイジー複勝って1000円もついたんですね… >_<





昨日のファリダットの負けもあるし… 今週はちょっと立ち直りが遅いかも…(^_^;







来週は大好きなオークス
なるべく早く切り替えて…(笑)

PAT購入の皆さん、口座に入金を忘れずに(笑)