いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

世の中で一番好きなクッキー

大阪府T市やI市に住んでいらっしゃる方ならたぶん皆さんご存じの
街の洋菓子屋さんのクッキーです(^^)




イメージ 1



大阪に帰省するたびに買ってくるのですが
今回はお義母さまがその他荷物と一緒に送って下さいました。



午後のちょっとした合間のひととき…


イメージ 2



おいしいおやつを食べながら、週刊Gallop 熟読(笑)

ダービーはともかく、

目黒記念金鯱賞、めちゃめちゃ難しそうですね(笑)




…それに、今週末はハムvsトラ@札幌や ちょっとしたお出かけの予定もあり

なかなか有意義?になりそうです(笑)