いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

強化週間?終了(笑)

本当に、自分でもあきれかえるくらいの1週間でした…(笑)
不治の病もたいがいにせい!っていう話です(笑)


6日(土) 東京ドーム現場観戦
7日(日) 神宮現場観戦
8日(月) 神宮現場観戦 
10日(水) 円山デーゲームまったり自宅TV観戦
11日(木) 札幌ナイター慌ただしく動きながらもネットでチラ見観戦
12日(金) 鎌ヶ谷中継まったり自宅TV観戦 
13日(土) 鎌ヶ谷中継&札幌ナイター慌ただしくもそれなりにTV観戦
14日(日) TVで競馬をみながら札幌デーゲーム・ネット観戦


と、いうことで…

ナイターだと結局、用事の片手間になり真剣には中継がみられないわけですが、

現場観戦があったということ
なまじ水曜日がデーゲームだったということ
金曜日にもファームの中継があったということで、



本当に満腹になった9日間でした(^_^;




特にファーム中継はおもしろかったなぁ~
先々が楽しみな選手もみつかりました♪






こんな時間が過ごせることもなかなかない、
とってもいいファイターズ強化週間=ストレス解消週間だったということで…
(まっ、確かに今日の試合は疲れたし、残念極まりなかったですが・苦笑)



明日からもがんばろーっと(^_^)v







…って、明後日からはまた家庭内バトルカード@京セラドームだわっ(笑)