いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

エプソムCとCBC賞

春のG汽掘璽坤鵑發箸蠅△┐紺豕戮漾


明日は馬券も一休みするつもりですが

せっかくですので馬柱をにらめっこ…(笑)



で、一応 予想だけしてみました。
(それにしても難しすぎ・笑)





エプソムC

◎ トウショウウェイブ  
○ シンゲン       
▲ アーネストリー




CBC賞

◎ カノヤザクラ
○ トレノジュビリー
▲ アーバンストリート   




そろそろ暑くなってきましたので、
夏に強いと言われる牝馬に注目していきたいですね。

(ちなみに私も油断さえしなければ暑さには強い方です・笑)





さて、買わないときは当たる… となるでしょうか?