いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

一応。。。☆中日新聞杯・予想☆

今夜も東●ポがまだ届きません。。。(笑)

まぁ今日はそれも予定通りの出来事なので、昼間の用事が終わった後キ※スクに行ったのですが

まだ販売されていなくて。。。(T_T)

夕方、コンビニにでも買いに行こう思ったのですが、なんだか面倒になってしまって…


。。。コンビニまでは50m強ですが。。。(^_^; 

雨、酷かったですしぃ~  どうせ後で届くだろうしぃ~(笑)


(…というか、ふつーに東●ポ買える女ってどうなんだ? もちろん金・土しか買えませんけれど。。。)





イメージ 1




☆ 中日新聞杯 ☆

◎ アーネストリー        
○ トウショウウェイブ
▲ ナカヤマフェスタ
△ ミッキーパンプキン
△ トーセンジョーダン


アーネストリー、そろそろ重賞タイトル獲ってくれませんかね?

予想と言うより応援といった感じですが。。。

左周りばかり走っているトウショウウェイブ

実績上位のナカヤマフェスタ  前走2000mで結果を出したミッキーパンプキンと

確実に走るトーセンジョーダンまで。







馬券は買うかどうか、ちょっとまだわかりませんが。。。





今週も楽しく競馬ができますように(^^)  そして、みなさんに幸運あれ~☆