いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

ちょっとした葛藤(^_^;

思い出はきれいなままの方がいいように思うんですよね。。。


でも、このまま見逃しても、もしかしたらちょっと後悔するかもしれない。。。






http://yamato2009.jp/index.html






どうしようかなぁ~


とりあえず、評判を待ちましょうか(笑)


(つーか、某スポーツ紙の批評はイマイチだったんですよね・汗)


これから冬休みにかけては、なかなか自由な時間もとれないことだし


そんな中でも「あぁ! やっぱり行こう!」と思えたら。。。(笑)










それにしても。。。


なんだかいつの間にか

お兄ちゃんだった古代くんが と●●た になっているんですけれど。。。(-_-;

まぁ、厳密に言えば昔からずっ~~~~~と と●●たなんですけどね(笑)