いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

買い換え!?

我が家にあるタイガースのレプユニ。。。(注・もちろん私の所有ではありません!)







イメージ 1




この2選手が、来年タイガースを離れることになるなんて。。。




今岡選手はともかく、今日の赤星選手引退のニュースはびっくりしました。。。



今はまず、回復に努めていただきたいなぁと思いますm(_ _)m









以前から

「来年は新しいユニフォームを買おうかな」と言っていた我が家のトラキチ。。。

その計画も現実的になってきました。

だけど一体、誰のを買うのでしょうか?

今さら、金●や矢※や下△でもないでしょうし。。。(^^;

22? 1? 3? 


まっ、誰でものいいですが。。。  


だって、タイガースのレプユニってファイターズの3分の1のお手頃価格で買えるんですもの!

元大▼ーガーのあの人以外だったら、好きにしてもらいましょうか…(^^;